TinyMce Advancedの入力画面の文字を大きくしたい

wordpresで投稿記事を書くのに、ビジュアルエディタ-を拡張する TinyMce Advanced を使用しているが、視力が衰えてきたせいか、入力画面の文字が小さく感じて、苦痛を感じることさえあった。

そこで、既定のフォントサイズを変更することにした。
google先生に尋ねてみたら、それらしい書き込みはあったが、どれもダメだった。
例えば、wp/wp-includes/js/tinymce/js/themes/advased/skins/wp-theme/content.css を編集すれば良いとの情報を得て、「やった、これで解決できる」と思ってcontent.cssを開いてみたが、指定された箇所が見つからない。
ちなみに、私が現在使用している TinyMce Advanced のバージョンは4.0.2である。

editor-style.cssに記述を挿入して解決

いろいろ試しているなかで、wordpress標準のビジュアルエディターのTinyMceとTinyMce Advancedのstyle.cssが同じであることに気がついた。
どうやら、基本的なスタイルが設定されているのはこの標準のstyle.cssであるようだ。
で、再びgoogle先生に尋ねると、それは現在使用しているテーマのフォルダにあるらしい。

wp/wp-content/themes/biz-bektor/のフォルダに、editor-style.cssがあった。
(注)使用させてもらっているテーマはbiz-bektorです。
このeditor-style.cssの67行に

 p { margin-bottom: 20px;}

の記述がある。これに、font-size:16px; font-color:#000000;を書き足して下記のようにしてみた。ついでに、フォントカラーも私には見にくいのでグレイから黒に変更することにした。

 p { margin-bottom: 20px; font-size:16px; font-color:#000000;}

この設定で、今この記事を書いている。
最初は、editor-style.cssの

body     { color: #000;font-size: 120%; line-height: 1.6em; text-align: left; }

の箇所かと思い、いろいろ変えては表示させて試してみたが、効果はなかったことを付け加えておく。
この記事は、備忘録も兼ねてアップしておくことにするが、バージョンアップで設定が変わることがないように祈りたい。